
 
 

7月 誕生日会

2008/7/20  お誕生日会

スタッフより『夏の思い出』の歌のプレゼントがあり・・・
画像 171

『炭坑節』を踊っていると・・・
画像 174

入居者の方達も、飛び入り参加
画像 175

『ソーラン節』のアンコールがあり、職員のお子さんも飛び入り参加

画像 184

2度の『ソーラン節』は、かなり体力を奪われたようですが、充実感たっぷりだったようです

画像 188

入居者の方達だけでなく、職員も楽しんだ誕生日会でした
画像 191
 
 

クラブ活動

2007/7/26 書道クラブ

大作でしょ
画像 221


2008/7/31 フラワーアレンジメントクラブ

お花の種類は、バラバラなので個性たっぷりです
画像 022

 
 

ボランティア あじさい

2008/7/13 ボランティア あじさい 

以前も来て頂いた、ボランティアの方達に来て頂きました

_画像 098-1
_画像 111-1

_画像 121-1
_画像 131-1
歌や踊りなど、楽しませて頂きました

_画像 137-1
                                                    画像 100-1

入居者さん達も見入っています    画像 120
最後は、職員も混じって炭坑節を踊りました        画像 144

また、お待ちしています

 
 

七夕

平成20年 七夕

入居者さんに、七夕のかざりを作ってもらいました

画像 034

画像 035

昼食  
画像 050

笹の前で(逆光ですが・・・
画像 084
 

