
 
 

10月 誕生日会

2008/10/19 誕生日会

10月の誕生日会のスタッフによる出し物は、
『箱の中身はなんだろな?』でしたにこ

PA190111.jpg

スタッフだけでなく、10月が誕生月の主役の方々にも
参加して頂きました

PA190129.jpg

普段は、可愛らしいラブリー入居者の方なんですが、
ものすごく凛々しくメラメラ変身されての挑戦です

PA190138.jpg

PA190139.jpg

箱の中身は、タワシ・バナナやタコ・スポンジ等でしたjumee☆faceA151
職員の舌あっかんべーや、脱いだ靴下靴下なんかもありました汗1
PA190145.jpg

みんな、笑顔で楽しんで頂けましたjumee☆faceA179L
PA190148.jpg
 
 

地区敬老会

2008/10/12 野多目地区 敬老会

地域の敬老会に、入居者様も呼ばれて行って来ました

付き添いの施設長に、カメラを渡し忘れていたので、施設長の携帯で写メを撮ってもらいました汗

__敬老会2

お弁当おべんとも豪華で、食べきれなかったそうで、お持ち帰りされました

__敬老会

この写真の2名以外にも、敬老会に出席された入居者の方も
ニコニコネコで、帰って来られました


野多目地区の民生員の方に感謝と共に、人生の先輩方へ敬意を表して・・・

おめでとうございます祝


いつまでも、お元気でいて下さいね
 
 

野多目農園

野多目の南側に、畑を作っています。

夏には、ナス・トマト・ピーマン・シシトウが収穫出来ましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

残念ながら、写真を撮り忘れていました汗1

_P8210074.jpg

P8210072.jpg


かろうじて、ナスとピーマンだけ写真がありましたおひさま


現在の畑の状況報告

PA080031.jpg
こんなに荒地になっていた畑ですが・・・


PA080030.jpg
畑らしくなりましたjumee☆faceA151


PA080032.jpg

事務長と野多目最年少職員の二人に、鍬とスコップshabelで耕してもらいました

_PA080035.jpg

キレイにならした後は、夏に植えておいた『さつまいもさつまいも』のチェックをしましたが、
まだまだ小さかったので、そっと土に返しましたバイバイ

_PA080036.jpg

耕された畑に何を植えるんでしょう!?

これからの季節に植える種や苗の案も募集しています福助

更新お楽しみにびっくり
 

