
 
 

4月誕生会&開設記念会

 4月の誕生会&開設記念日会を開催いたしました

前施設長の、介護付有料老人ホーム西の丘の施設長が お祝いに駆けつけてくださいました

素敵な日本舞踊を披露され、入居者様もにっこり笑顔が沢山でした。

開設記念日070

開設記念日062

相談員の2人も この日の為に 沢山練習を積んで・・・・

披露してくれました。

相談員Iさんは、男らしく
相談員Sくんは、色っぽく


IMG_0135.jpg
IMG_0133.jpg
いかがでしょう??


IMG_0156.jpg
『祭り』の音楽に 合わせ 迫力ある踊り・・・・。


懐石風 豪華お弁当
IMG_0051.jpg

 
 

3月 誕生会

3月の誕生会を開催しました

今年は20名の3月生まれの方がいらしゃいました

ボランティアさんの登場で、大変にぎやかな 誕生会となりました。
IMGP0135.jpg
IMGP0138.jpg
IMGP0140.jpg


誕生会ランチはこちら・・・
IMGP0106.jpg
 
 

ただ今、お花見ドライブ中!!

IMGP0177.jpg
今年は、寒い日が 長かったせいか・・・・
例年より遅く
桜は、ただ今、満開中

近くの公園へ、お花見ドライブへ行ってきました。

お天気にも大変恵まれ、楽しまれていました


IMGP0196.jpg



 

