
 
 

創立5周年&誕生会

入居者様・ご家族様各位

拝啓 時下益々ご隆昌のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。
 さて、介護付有料老人ホーム野多目は、平成二十四年四月を
もって創立五周年を迎えることと相成りました。
まだまだ至らない点が多くありますが、入居者様が安心して暮ら
せる体制を整えると共にスタッフも日々勉強し更なるサービスの
向上・内容の充実を目指してまいります。
どうぞ宜しくお願いします。              敬白
         
     事務長    堀 真弓

IMG_1278.jpg


開設記念&誕生会 昼食   メニュー

IMGP2564.jpg
IMGP2563.jpg

 『桜』を 熱唱
IMG_1306.jpg

出番待ち事務所スタッフ
IMG_1320.jpg

名物ちんどん屋登場です。
ちんどん


IMG_1337.jpg
派手な仮装と、踊りに 大笑い

ケアマネ Fさんの 書道のパフォーマンス  
         《祝五周年》
IMG_1351.jpg
   力の入った書きっぷりに、大拍手でした。

最後は、マルマルモリモリの踊りと歌で、フロアーは、とっても盛り上がりました
IMG_1392.jpg

 
 

おやつクラブ

今月のおやつクラブは、趣向を変えて・・

野間大池公園の 桜見物へ行ってまいりました


IMG_1249.jpg








 
 

散歩

玄関前にある 桜の木が、今年も満開となりました。

暖かな日に お花見兼ねて、お散歩を楽しみました

IMGP2544.jpg

 

