
 
 

7月誕生会&七夕会

7月誕生会&七夕会 

昼食はこちら・・・です。

_IMGP3159.jpg

きれいな5色素麺、さっぱりして美味
おいなりさんも とっても美味しかったです



学生服の相談員Oさんとセーラー服のナースIさんの登場で、大盛り上がり。
童謡『七夕』や 懐メロのコーラスで、みなさんと楽しく合唱

_IMGP3188.jpg

劇 七夕
_IMG_1555.jpg

楽しい1日となりました
 
 

のため喫茶

本日
臨時開店
のため喫茶の様子です。

メニューも 豊富
IMGP3065.jpg

ケーキは、もちろんですが・・・。手作りプリン美味しかったですよ
IMGP3064.jpg

IMGP3085.jpg

突然の開店でしたが、沢山の笑顔であふれていました

次の開店が、楽しみです
 
 

勉強会

2か月に1度 職員のレベルアップを図る為に 施設内で、
 研修会を開催しています。

IMGP2967.jpg

真剣

IMGP2969.jpg

学習委員会のメンバーが、企画しています。



 

