スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新年明けましておめでとうございます。

 年頭に当たりご挨拶を申し上げます。
昨年2月に着任致しまして以来、気が付いたら年が明けていたというのが素直な心境でございます。
その間に入居者様、ご家族様、関係機関の皆様をはじめ多くの皆様に支えていただき、こうして
新たな年を迎えられましたこと、施設を代表いたしまして心から御礼申し上げます。
弊社の理念であります、
『利用者の尊厳と人間性を尊重いたします』
『利用者と職員がともに育ちあう環境をつくります』
『地域と密着した施設を作ります』
『利用者の満足を喜びとし 常にサービスの向上を目指します』
を自覚しながら堅持し『笑顔と真心』で努めて参ります所存でございます。
昨年と同様にご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
結びになりますが、本年度も皆様にとりまして健康で幸せな一年になりますことを
ご祈念申し上げ新年のご挨拶とさせて頂きます。
                        事務長  堀 真弓



元旦の昼食は、おせちでした。

IMGP4539.jpg

干支羊羹が、とてもかわいく美味かったです


コンパクトではありますが、博多ならではの、『おせち』でした



スポンサーサイト
 
 

餅つき

寒空の中
今年も 恒例の餅つきを開催いたしました。

IMGP4466.jpg

男性スタッフ 頑張りました
IMGP4493.jpg

                                                             IMGP4528.jpg  今年も きれいな 鏡餅が 出来上がりました。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。