
 
 

園芸クラブ

5月に 植えた
きゅうりが、こんなに立派に・・・・ 

IMGP5460.jpg

トマト
も 青い実が鈴なりに 実っています

IMGP5457.jpg
 
収穫が とても楽しみ
 
 

てるてる坊主

福岡は、梅雨入りしましたが・・・・

毎日毎日、晴れの日続いています

今日は、5月手芸クラブの紹介です。

_IMGP5217.jpg

梅雨に向け、てるてる坊主を作成しました。

_IMGP5228.jpg

_IMGP5226.jpg

_IMGP5218.jpg

愛嬌たっぷりの 色も美しい

作品が出来上がりました

福岡に雨が降らないのは・・・。
このかわいい てるてる坊主ちゃんたちの効果かも・・・・
 
 

5月 書道クラブ

毎月 最終日曜に、書道クラブが 行われています

クラブ員は、なんと30名

この日も 静かな時間の中で・・・

IMGP5354.jpg

集中・・集中・・

IMGP5353.jpg

職員も、一緒に 書かせて頂きました

IMGP5352.jpg

和やかな 雰囲気・・でした
 

