
 
 

創立7周年記念行事

今年度の 開設記念行事は・・・・・

アツアツ(熱い~) の

おでんランチ会を開催いたしました

フロアに
屋台登場です。

IMGP8072.jpg

大なべの中には、コトコトと煮込んだ美味しい大根等・・
おでんが 沢山あります。
IMGP8070.jpg


「ここでこげん熱かおでん食べれて、嬉しか~」
と博多弁で言われました
とっても、皆様に喜んで頂きました。
IMGP8048.jpg

IMGP8049.jpg
大根のおかわりも 召し上がられて・・嬉しそうです。
IMGP8046.jpg

IMGP8115.jpg
チラシ寿司も好評でした。

おだしのいい香りが フロアーに漂っていましたよ。

厨房の 調理師さんと栄養士さんです。
IMGP8077.jpg
仕込から頑張って頂きました

お疲れ様でした



 
 

《祝》開設7周年会

 花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
おかげをもちまして、介護付有料老人ホーム野多目は、創立7周年を迎える
事ができました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援ご配慮の賜物とありがたく感謝しております。
今年度は「連携」「気持ち」という目標を掲げております。
入居者様との連携・ご家族様との連携・医療機関との連携・地域との連携・職員同志の連携の
強化にあたり、ご指導頂いた事に職員一同気持ちを持って対応し、お手伝い頂きながら、
成長してまいります。
今まで以上に行事などにも力を入れ、野多目で生活されている皆様に、楽しく生活して頂けるよう努力
してまいります。
今後とも、ご支援・ご配慮を受け賜わりますよう、宜しくお願いいたします。
     
                     施設長 松下 拓三
 

