
 
 

七夕会&誕生会

毎日 蒸し暑い日が続いています。

梅雨明けは、もう少し・・先??でしょうか?

熱さを吹っ飛ばしましょ・・・っ
 七夕&誕生会 を 盛大に開催いたしました。

IMGP8738.jpg

会場には、流れ星が沢山です。
まずは、看護師・機能訓練士によります 「黒田の殿様」のダンスです。
IMGP8753.jpg
入居者様も一緒に手拍子

次は、介護職員によります 劇「大熊座」です。
IMGP8763.jpg
介護職員の七夕仮装劇・・・・・
こんな感じです(笑)
IMGP8774.jpg

最後の出番は、事務所のメンバーです。
ピンクレディの「UFO」です。
ノリノリのステージでした。 
思いもよらず・・・入居者様からの 《アンコール》で、盛り上がりました
担当は、事務長です
IMGP8768.jpg

IMGP8790.jpg

入居者様・・とっても喜んでくださいました。次回を お楽しみに


七夕ランチです。
IMGP8735.jpg
今回は、巻き寿司が・・とっても美味しかったです



 

