
 
 

サツマイモ・・・

今年は・・・ こんなに 葉っぱが 茂りだしました。

園芸クラブの担当者さんに、よりますと・・・
こんなに「葉」が 茂っていると・・お芋に栄養がいかないのだとか・・・(驚)
IMGP9034.jpg

これからが・・ 
クラブ担当者さんの 腕の見せ所です。

きゅうりも、今年は 豊作です
IMGP8922 - コピー
味は、抜群です
 
 

そうめん流し

こちら 野多目も
毎日 暑い日が続いています。

夏の恒例 行事となりました 
【そうめん流し】
です。

準備中・・・・
IMGP8958.jpg

そうめん大好きな方が、多いです。
沢山 召し上がられます(笑)
IMGP9002.jpg

IMGP9152.jpg

IMGP8989.jpg

IMGP8995.jpg

IMGP9205.jpg

計5日間にわたり1階~6階フロアーの入居者様に 楽しんで頂きました

私も  お味見・・。
冷たいおだしも美味しくて  夏を感じながら、頂きました
 
 

野多目喫茶

恒例となりました 
     【野多目喫茶】が 始まります。

今回、いつもと雰囲気かわり・・・・

【海中レストラン風】です。

IMGP8858.jpg

美味しそうな ケーキ
IMGP8867.jpg

IMGP8865.jpg

暑い夏には、嬉しい かき氷 と コーヒー好きな方に 珈琲マシン登場です。
IMGP8861.jpg

IMGP8868.jpg
職員力作の 暖簾で、さあ営業開始です

お好きな 飲み物とケーキを 注文して頂きます
IMGP8887.jpg

IMGP8886.jpg

IMGP8870.jpg

「うまかぁ~」としみじみ 味わいながら 「かき氷」を召し上がられていました(笑)
IMGP8921.jpg

今回も 満員御礼でした。
ご来店 ありがとうございました。

 

