
 
 

おやつクラブ 外出レクレーション!!

こんにちわ
先月 クラブ会員様の強い要望で、外食したいと要望が出ました。
クラブ委員の方たちが それでは・・・
と頑張って企画しました

行先は・・大変喜ばれましたこちらです。
IMGP9844.jpg

IMGP9841.jpg

IMGP9835.jpg

IMGP9833.jpg

お好きなものを お好きなだけ。

良かった~嬉しかった~美味しかった~
とみなさん 満足満足されていました。



 
 

九州場所

急に寒さが厳しくなってきました野多目です。
遅くなりましたが レクレーションの報告です

福岡では、毎年 11月に 「大相撲九州場所」があります。
この時期は あちらこちらで お相撲さんが出没しますよ

今年初ですが、福岡市の招待があり、小人数ではありますが、

相撲観戦を楽しんできました
IMGP0039.jpg
会場 国際センター前です。

IMGP0037.jpg

IMGP0047.jpg
とても楽しまれていました
IMGP0045_201412141836349fb.jpg
入居者様が 小さく見えますね





 

