
 
 

クラシックコンサート


素敵なコンサートを 開催しました。

チェロバイオリン電気オルガン3名の素敵な方々です。

IMGP1131.jpg

IMGP1128.jpg

IMGP1084.jpg

13曲の演奏がありました
それはそれは・・素敵な時間が流れました。

IMGP1140.jpg

皆さん、大変喜ばれていました。
 素敵な優しい音楽でした。
涙ぐまれる方、口ずさまれる方々もいらして 
大変すばらしいコンサートでした。
また 是非 来設を お待ちいたしております。
 
 

1月 園芸クラブ

野多目は、まだまだ寒さ厳しい日々です。
今日も 雪がちらほら舞っています。

園芸クラブで、チューリップ
球根を植えました。
IMGP0959.jpg

皆さんでプランターに植えるための準備をされています。
IMGP0955.jpg

土いじりは、落ち着くね・・まだまだ 球根を植えたいね・・ 
おしゃべりしながら 楽しまれてます。
IMGP0961.jpg

暖かい春が 待ち遠しいですね。。
綺麗なお花が咲きましたら ご報告します。お楽しみに


 
 

大浴場 

1階 大浴場入口に 『ゆ』 
の一文字のれんが、登場です。
IMGP0967.jpg
 
職員の手作りです。 
入居者様からも銭湯気分ね~と
大好評!です。
IMGP0968.jpg
こんにちわ~  事務長です。
 

