
 
 

可愛い来訪者♡。

3月の誕生会は、
『ゆめのみ保育園』から
 8人の可愛い元気いっぱいの
お子さんが、来設してくれました

IMGP1627.jpg

まずは 元気にご挨拶! 
入居者さん方は
 かわいい笑顔に 『にこにこ』です。
IMGP1628.jpg
合奏のプレゼント

IMGP1632.jpg
沢山 練習してくれたんでしょうね
ソーラン節の踊りもバッチリ、素敵でした

IMGP1641.jpg
先生のピアノに合わせての「歌」 とっても上手です。。

また来てくださいね

今日の誕生会ランチは、珍しく洋食です。
IMGP1600.jpg
ご馳走様でした


 
 

美味しい お茶会

本日・・
突然 『野多目喫茶』開店です

IMGP1515.jpg

IMGP1514.jpg

施設の中も 桜満開です。委員会メンバーの力作
お花見気分を楽しみましょう

美味しい飲み物は、いかがですか?
珈琲・紅茶・ジュース・ミルク・お茶・・・種類も沢山の中から お選びいただけます。
美味しいおやつも、いかがですか?
ケーキ・ゼリー・たこ焼き・プリン・お好み焼き他 お好きなものをどうぞ
IMGP1516.jpg

こちらは、またまた・・
金髪のウエイトレス登場です
IMGP1535.jpg
今回も沢山の来店
ありがとうございました

次回もお楽しみに

 
 

お花見

小春日和が 続いております

毎年恒例の 
お花見ドライブ
5日間の予定で行ってまいりました。
IMGP1687.jpg
満開です。
こんなにきれいです。
IMGP1677.jpg
奥に見える 『野多目大池』は、野鳥が沢山飛来します。
この日は、同じフロアーの方たちで出かけてまいりました
車の中では 『桜』の歌も・・。ちょっとした 遠足気分のようでした。
皆さん とっても楽しんでいらしゃいました。
施設長も一緒に 『はいポーズ』。
IMGP1704.jpg


施設前の桜も 樹は小さいながら・・。満開です。
IMGP1664.jpg
穏やかな いい天気なので、お散歩にお誘いしました。
IMGP1666.jpg
空は、快晴です。

また来年の桜が、楽しみですね



 

