
 
 

9月13日は納涼祭でした

 
 

施設に花を植えました

精祥グループの施設長にお集まり頂き、なんと野多目の植え込みにパンジーを植えていただきました

pannji-.jpg

pannji-2.jpg

pannji-3.jpg
土を耕し、肥料を混ぜ混ぜ・・・
pannji-4.jpg

pannji-6.jpg
今野多目の玄関前の植え込みにはきれいなパンジーが咲いております
立派なパンジーがんばって育てていきます
pannji-7.jpg
 
 

9月のクラブ活動

すっかり秋らしくなってきましたね
今回は9月クラブ活動のご紹介です
フラワーアレンジメントクラブは
トルコ桔梗・ガーベラ・カーネーションなどなど、8月9月にかけてのお花ででした

ふらわー1

ふらわー2

ふらわー3

園芸クラブは芋ほりです
日差し対策に帽子
虫対策に手袋で準備万端です

園芸1

園芸2

園芸3
沢山取れましたね
園芸4

また来月のクラブ活動もお楽しみに
 
 

本日納涼祭

本日13日17:15~
納涼祭です

概観
いい天気です
納涼祭日和で安心しました
外
道路沿いにも貼ってます
目印にどうぞ
玄関
飾りもばっちりです、本日17:15~
お待ちしております
 
 

納涼祭、準備中です

どんどん涼しくなりますね
温度差の激しい日が続きます、風邪を引きやすい時期でもありますのでお気をつけて

9月13日 17:15~
さて今週13日日曜日に納涼祭を行います。
露店にゲーム等々準備してます、お時間ございましたらぜひお越しください

ぷろぐらむ
 

