
 
 

喫茶野多目オープンでした

先週野多目では喫茶店がオープンしておりました
スタッフもご入居様皆様と楽しく過ごせて楽しい時間となりました

喫茶1
色とりどりのケーキやプリン、ゼリーに加え、甘いものは・・・という方のためにたこ焼きなどもありました
喫茶01
選り取り見取りで迷ってしまいますね
喫茶2

喫茶3

お味はいかがですかとスタッフの声掛けに
ばっちりとオッケーサイン
楽しかった、美味しかったと言って頂けてほっこり
喜んでもらえて何よりでした
また次回の喫茶店オープンをお楽しみに
 
 

11月のおやつクラブ

さて今月のおやつクラブは何をしたのでしょうか・・・

おやつクラブ
材料で分かってしまいますね
たこ焼きパーティーをご入居者様と楽しくさせて頂きました。
大勢でするたこ焼きパーティ楽しいですよね

おやつクラブ3
皆様上手でまんまるのたこ焼きでした
完成のたこ焼きの写真が無いのですが・・・
ソースの香りとかつお節がとても食欲をそそるまんまるたこ焼きでした
また来月のおやつクラブもお楽しみに
 
 

10月の誕生日会

10月の誕生日会の様子をご紹介させて頂きます

誕生日会1
今月の誕生日会はスタッフによる手品ショーでした
誕生日会3

tanjyoubikai.jpg

誕生日会4
沢山驚いて笑って頂けました
また11月の誕生日会もお楽しみに
 

